好天気でした。
ぽかぽか陽気で、
啓蟄も過ぎ、

だれもが うずうず 動きたくなる・・・そんな陽気でしたね。
3カレッジ、それぞれのTシャツとゼッケンで、仲間の頑張りを目の当たりすることができました。

カレ北では、おもに、毎日の健康タイムとスポーツの時間を練習にあて、
11月下旬から少しずつ取り組んできました。

気候は 秋から冬 をすぎ 厳しい天候の中でも取り組んできましたので、

本番の3月12日の、春日和はまさに、練習の成果を発揮できる好条件の大会となりました。


BlogPaint


BlogPaint


IMG_2808


市民マラソンの部では、幼児から高齢者と思われる方まで、老若男女400名余りの参加者でした。

6Kmの部では292名。6Kmの部299名、ハーフマラソンの部240名。 

ゼッケンをつけて走った人は  総勢 1458名!!

この大会を運営された方々の丁寧な対応や

多くのボランティアスタッフの方々からの大きな声援に

力をいただきました。

もちろんカレッジ福岡、カレッジ久留米の皆さんからの声援も大きな力になりました。

また、

食事券でいただいた、食事のお接待。 おいしくて、皆さんあっという間に完食!!

サプライズの副賞も、大喜び!!

大満足のマラソン大会でした。 

はやくも、来年の大会の抱負を、口々に話しながら、にぎやかに、帰路についたのでした。


                                                                                                                                                                                                                                               tsunae


                    カレッジ頑張ってます!
                皆様の清き1クリックをお願いします!