2月26日、お茶畑ロードレースに参加しました。

天候にも恵まれ、3kmと1.5kmに参加しました。ほとんどの学生は3kmにチャレンジし、見事時間内に完走できました。

カレながのピンクTシャツで頑張りました。

DSC_0178

カレッジの優勝者です。 

DSC_0185

次に上位入賞者です。

1488856294582

我がカレッジのエースも学生を見守りながら快走しています!


20170226_101735

こちらもラストスパートで声をかけての力走です。

20170226_101148

最後の力を振り絞りながらの激走です。

20170226_100737

みんなよく頑張っていました。
さて来週は、カレッジマラソンが続けて開催されます。

いよいよその3月3日にカレッジマラソンが開催されました。

近くの池田湖畔にて一周約1kmを男子3周(一部2周)、女子2周のタイムで競いました。

ここずっと朝走っているし、お茶畑の経験もありレベルの高い大会になりました。
DSC02908IMG_20170303_114453
IMG_20170303_114442
IMG_20170303_112809
IMG_20170303_112604

DSC02920InkedDSC02921_LIInkedInkedDSC02926_LI



レース後は、保護者による炊き出しでカレーライスと豚汁をいただきました。

みんなおなか一杯食べて疲れも吹き飛んだと思います。

これまで走りこんだ体力をいろいろな活動に役だててほしいです。

お疲れ様!