続けてもう1つ更新させていただきます


2月19日 恋ぼたるリレーマラソン大会に出場してきました


マラソンサークルFUNKURU  初めての大会です


この日のために、練習を重ねてきました





開会式

たくさんの人が参加されています(*・ω・)ノ

P2190011



ウォーミングアップ

P2190015


さあ、いよいよスタートです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint


今回挑戦したのはハーフマラソン


学生4名と支援教員1名


タスキをつないで21キロを走ります




よーいスタート


第1走者 Sくん


勢いよくスタートです (´▽`)

IMG_0639



1周走ってタスキをつなぎます


第2走者  Aさん

P2190023


第3走者  I支援教員

P2190025



第4走者  Kくん

P2190026


第5走者  Oさん

BlogPaint


そして、第1走者のSくんへ

BlogPaint


このタスキリレーを4セット合計20周


全員で完走を目指しました


IMG_2930
IMG_2934



応援もがんばっています(☆゚∀゚)


マラソンには参加しない学生も応援にかけつけてくれました


IMG_2938
BlogPaint


途中、もう走れないかも・・・とあきらめそうになる学生もいましたが


全員で20周走りきりました


ゴール

BlogPaint


タイムは1時間43分20秒


完走おめでとう


そして、なんと


男女混合チーム部門 3位入賞です

BlogPaint


みなさん、かっこよかったです

BlogPaint


本当におめでとう


最後に選手と応援にかけつけてくれた学生のみなさんと集合写真

BlogPaint


みなさん、達成感を味わうことができたようです


本当におつかれさまでした


また、大会にチャレンジできる日を楽しみにしています





  カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!