こんにちは


先週、大学交流会を行いました


久しぶりの大学交流☆


福岡大学と久留米大学の学生さん2名が遊びにきてくれました


初めに自己紹介


お互いの大学のことについても紹介しました


BlogPaint
BlogPaint
DSCN3169


そして、午前中はカレッジでのレクレーション


①なんでもバスケット

BlogPaint
BlogPaint


②ジェスチャーリレー


お題をジェスチャーだけで伝えます(。・ω・)ノ゙


何を伝えているかわかりますかー?

IMG_0630
IMG_0617


③スリッパ入れ競争


フラフープの中にどっちのチームが多く入れられるか競いました


なかなかむずかしい・・・

BlogPaint
BlogPaint


そして、昼食はみんなでお弁当を食べました

BlogPaint


午後からはボーリング場へ



DSCN3205
BlogPaint
DSCN3207
DSCN3243


午前中よりももっと仲良くなることができました


楽しい時間はあっという間


また遊びに来てね~と駅まで一緒に帰りました


BlogPaint




とても楽しい時間を過ごすことができました


大学生のみなさん、ありがとうございました





カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!