カレッジの年間行事の中でも一大イベント。

それは・・・研究論文発表会.。゚+.(・∀・)゚+.゚


各カレッジの予選を通過し、選ばれし代表者。各カレッジの看板を背負いながらも
自分自身のこの1年間の研究成果を発表できる歓び。
学生にとっては、達成感・充実感は一つの財産だと思います(´∀`*)


1週間前から九州は雪⛄マーク。不安に思いながらも当日を迎えました。
上空からは街が雪化粧で驚きましたが、無事に到着。
カレッジ福岡へ。到着して、すぐにリハーサル。緊張が高まりました。
他のカレッジの学生とも交流が見られました。
IMG_4335
衣装にひかれたようです(o^∇^o)

緊張をほぐすには・・・。昼食は親子でそれぞれに会話が弾みリラックスタイム.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_4330IMG_4331IMG_4332

いよいよ本番。ドキドキ
カレッジ早稲田のトップバッターは、M氏。今までの実体験をもとに
「仕事するってどんなこ事?」
BlogPaint
落ち着いて発表できました。(☆゚∀゚)
この研究を今後の就労へつなげていきたいと本人感想。

次は、われらがマイケル、K氏。気合十分です。
BlogPaint
リハーサルでもダンスのポジションなど入念に確認し、見事踊りきりました。
会場はもうマイケルムード。( ̄ー ̄)ニヤリッ
みんなが魅了されていました。日頃はおとなしい感じのK氏ですが、ダンスになると別人。
本番に強いことを実感させられ、私自身も驚きの連続でした。

最後を締めくくってくれたのが自分の育った街を愛してやまないS氏。
IMG_4397
衣装も浅草での祭りでの衣装を身にまとい、発表しました。
みんなに浅草の良さをしっかりと伝えることができました。

発表後は、みんな満足した表情で最高の一枚
IMG_4400IMG_4328
入賞はできませんでしたが、今までで一番の発表ができましたヾ(=^▽^=)ノ
この経験を活かしてこれからも、カレッジ生活を楽しんでほしいと思います。

帰りの飛行機は、みんな爆睡でした(笑)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

                 カレッジ頑張ってます!
             皆様の清き1クリックをお願いします!