日本を大寒波が襲った寒い寒い2月のある日、





「研究論文発表会・本選」がカレッジ福岡にて開催されました(*'▽')





開催も危ぶまれる大雪の日でしたが、何とか各カレッジ発表者たちが集合することが出来ました٩( ''ω'' )و




それぞれのカレッジの楽しく、伝えようという気持ちにあふれた発表は興味深いものばかりでした!



一観客として楽しませていただきました( *´艸`)




そしてカレッジ久留米の発表はというと?(*'ω'*)


まずは技能科!
DSCN2966
DSCN2967
DSCN2952
DSCN2953
DSCN2956

見てください!この凛々しい表情✨


DSCN2975
IMG_9133
ダンスタイムでは手拍子もいただきました!
DSCN2988
やりきったぞ~٩( ''ω'' )و


お次は普通科!
発表前にはとても緊張している様子でしたが・・・?
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

姿勢、声量、抑揚、スピードなどいままで改善してきたことをしっかり守って取り組むことができました。

「手が震えていたんです~」とおっしゃっていましたが、私は全く気づかない程堂々とした姿でした( ;∀;)


そして緊張の結果発表・・・
BlogPaint

見事、技能科・普通科ともに入賞することが出来ました✨

支援教員ももちろん嬉しさでいっぱいでしたが、学生のみなさんが心から喜びあっている姿が素敵でした(´▽`*)


4月から考えて考えて工夫を凝らしてきた各々の発表・・・



今までの頑張りと成長を見てきた支援教員は感動で胸がいっぱいです( ;∀;)


前述いたしましたがどのカレッジの学生さんも楽しく、勉強になるような発表をしてくださいました。


お互いの知識を高め合い、切磋琢磨し合える充実した学びの時間となったようです!(^^)!


これからもみんなで協力し、成長していける場づくりに取り組んでいきたいと思います(`・ω・´)ゞ

                                         カレッジ頑張ってます!
                      皆様の清き1クリックをお願いします!