行事は 計画通り実施される ものです。  

 天候に、左右されることなく 実施できることは重要です。


 計画では、レンタカーで、「ドア to ドア」で移動することになっていました。 が、

 まさかの降雪の影響を受け、高速道は全面通行止め。

 学生さんも居住地の状況により、欠席をせざるを得ない方もありました。


 学生7名 (うち発表者3名) 支援員3名の計 10名。

 小倉駅から鹿児島本線千早駅まで、快速電車に乗り込み、いざ 福岡へ~~~

 土曜日の電車の中は、驚くほどの人出で、車内はほぼ満員状態。


 発表原稿を忘れたこととか、

 発表時間を 練習の時より、気軽にオーバーしたこととか、いくつかの想定外もありましたが、

 予想したとおりに、ダーラナホースの紹介で、みんな楽しい気持ちになりました。。

 緊張感を維持し、無事に 本番を終えることが出来ました。


BlogPaint

IMG_2252

IMG_2254

出発~~

IMG_2260

直前のチェック

BlogPaint


論文発表会は、粛々と予定通りに実施され、発表者それぞれの意気込みが感じられる
素晴らしい内容の会でした。


帰路には、すっかり天候は回復し、すっきり、良い、春日和  となりました。
                   
                                             .。゚+.(・∀・)゚+.゚

                                                                      tsunae


 
                                     カレッジ頑張ってます!
                      皆様の清き1クリックをお願いします!