こんにちは


先日、職場見学に向かうバスの中から
白い梅の花が咲いているのを見つけ、
小さな春をみんなで感じている今日この頃です。


今回は余暇の様子をお届けしますね。

実行委員さんで決めた行先は
下関市の『海響館』

まずはJRにて本州上陸です。
下関駅には偶然にも『みすゞ潮彩号』が!
IMG_2129
電車大好きな学生は大興奮でした。

JRを降りた後は海風を浴びながら
歩く・・・
IMG_2321
歩く・・・
IMG_2133
歩く・・・
IMG_2326
土地が変われば楽しい発見もたくさんでした。


水族館ではグループごとにどこに行くのか話し合い。
IMG_2146
集合時間や場所を自分たちで確認です。

大きなお魚や
IMG_2134
カラフルなお魚にくぎ付けになり、
IMG_2141
イワシの大群に驚き、
BlogPaint
イルカとアシカのみごとなショーに
IMG_2152
「すごーい!!」と大興奮!!
IMG_2149
ペンギン広場では
IMG_2153
ペンギンに手が届きそうな距離で観察。
IMG_2349
まるで、ペンギンとお話しているようですね。
BlogPaint

海の世界にだ~い満足した1日でしたね。
BlogPaint

帰りも、もちろん歩く、歩く、歩く・・・
ほんとによく歩いた余暇でした。




いつも最後までみていただき ありがとうございます。



                 カレッジ頑張ってます!
              皆様の清き1クリックをお願いします!