1月28日  カレッジながさき 論文発表会が開催されました。


2月11日の本選の予選も兼ねているので学生たちは張り切って頑張りました。


昨年より時間をかけて、何回も原稿を書き直したり、パワーポイントで工夫を加えたりしてきました。


大勢の保護者や来賓に見守られてみんなすばらしい発表でした。

DSC02776

多くの参加者でにぎわいました。

DSC02781

緊張の発表です。

DSC02779

保護者も真剣に聞いてくれてます。

DSC02777

堂々とした発表です。

DSC02775

カラフルで見やすいパワーポイントで好評でした。

DSC02774

生活技能科さんの発表・・・すばらしかっつたです。
本選でも頑張るぞ~
ここでは製作品はお預けです。
本選を楽しみにしていてください。!

DSC02773

司会もばっちり決まりました。
DSC02769

体重管理が出来るようになったと、発表した学生もいました。

この発表を経験して、また一つ成長したことと思います。

発表が終わった時の笑顔は何とも言えない良い笑顔でした。

代表になった者は本選でも最優秀目指して取り組んでいます。

落選した学生の中には、来年はともう何か始めている者もあらわれました。

これからもカレなが学生は挑戦し続けます!

                                   カレッジ頑張ってます!
          皆様の清き1クリックをお願いします!