こんにちは、カレッジ早稲田です。

 1月29日(日) 神宮の杜で新宿シティマラソンに参加してきました。
当日はとても良い天気で、会場の神宮球場や隣の秩父宮ラグビー場で
日本選手権決勝があり、とても多くの人が集まっていました。

 今回2回目の参加となる新宿シティマラソン。カレッジ早稲田の学生は
10kmの部、スペシャルランの部、ファンランの部と3つに分かれての参加です。

 まずは10kmの部
 カレッジ早稲田、唯一の参加!

 スタート前、緊張しています。
BlogPaint

 スペシャルランはカレッジ学生1人と支援員1人で走りました。
IMG_1857

 無事、完走!記録証をもらいます。
IMG_1860

  ファンランの部は、カレッジ早稲田で昼食を取ってから神宮球場に集合です。
 走る前のリラックスタイム!
BlogPaint

  招集がかかり、待機場所にて!
IMG_1870
BlogPaint

   スタートしました。
 カレッジ早稲田先頭グループ
BlogPaint

   着ぐるみ君も応援してくれました。
IMG_1904

  M君は、ファンランの部総合で4位でした。
 すばらしい!
IMG_1905

  新宿シティマラソンに向け、11月後半からスポーツの時間に戸山公園の周回コースを
たくさん走ってきました。それぞれに頑張った成果を出してくれました。
 また、来年に向けて頑張っていきましょう!

 Let's running!

  カレッジ早稲田でした。


              カレッジ頑張ってます!
          皆様の清き1クリックをお願いします!