こんにちは。

2017年になって、はや1か月が経とうとしています。
早いですね!!!

さて、今回は1月の活動・授業の様子をお届けします。


年明けすぐに、お正月にちなんだ遊びを行いました
IMG_2202

かるた取りですね。1.2年生対決です。


IMG_5477
何を作っているのでしょう・・?



じゃーん
BlogPaint

等身大?すごろくです。
とても盛り上がりました



授業では・・
生活技能科 くらし・経済で
爪切りの練習をしました!

BlogPaint

IMG_5507



繊細な作業ですね。なかなかむずかしい~


就労ではチラシ折り・手紙折りの作業練習をしています。

IMG_5522 (1)

角と角を合わせる意識をして・・・



IMG_5588

根気強く作業に取り組んでいます



こちらは研究論文発表会に向けてです。

BlogPaint

モザイクに隠れているものは何でしょう
発表会までお楽しみに・・・



普通科の授業の様子です。



スポーツでは
マラソン大会に向けて特訓中!
ですが本日は
雪模様・・・

室内スポーツを行いました。

BlogPaint

ウォーミングアップです。
動画をみながら体操します。

あら? T支援教員の姿も・・・。
学生に負けず、はりきっています

BlogPaint


IMG_5667

チームワーク抜群です!

IMG_5669

自主ゼミでは、今週末にある
研究論文発表会 予選会にむけて 取り組んでいます。
ラストスパート


カレッジ福岡の学生も
寒さに負けず、あふれるパワーで がんばっています!!



みほまる


カレッジ頑張ってます!
  皆様の清き1クリックをお願いします!