とうとうやってきました「研究論文発表会 予選」!

学生のみなさんは1年をかけてテーマに沿った研究を続けてきました(`・ω・´)ゞ

その成果を発揮する一日・・・


まずは技能科から(`・ω・´)ゞ

かなりの緊張があったようですが


DSCN2762

DSCN2765

DSCN2770

DSCN2769

これまでの練習の成果が表れる

堂々とした発表でした( ;∀;)


続いて普通科!
DSCN2777

BlogPaint

DSCN2787

DSCN27902

先輩たちが引っ張りながら

取組んだ論文作成・・・

それぞれの個性が出ていました(*'▽')

BlogPaint


本選は選ばれた学生のみになりますが

学生全員の頑張りを称え、拍手を贈りました(*'▽')

本選も団結して頑張りましょう✨


当日は多くのお客様にご来場いただきました。

実習等でお世話になっている企業の皆様、いつも支えてくれているご家族です。

来賓の皆様、保護者さまご来場いただき誠にありがとうございました。


次は本選!頑張りましょう٩( ''ω'' )و



カレッジ頑張ってます!
  皆様の清き1クリックをお願いします!