1/13  成人を祝う会


   皆さん あけましておめでとうございます


  今年もよろしくお願いします。


   今年度の成人を迎える学生は、6名。

  
  残念ながら、本日1名欠席。 胸元には、椿の花。 室内も  たくさんの椿の花が、


  飾られ、新成人も大喜び。


BlogPaint
  
  

BlogPaint



   今日は、素敵な装いで(さらにメークやヘアーの手入れをして) 女子も いつも以上に


  きれいでした。  男子もスーツ姿がばっちり決まり、かっこよかった~。


    
    まずは、新成人の紹介、カレッジ活動報告



  一人ひとり習っている教科について、活動報告をしました。


 BlogPaint

  
  カレッジの活動をまとめた動画鑑賞も楽しかった!


BlogPaint


BlogPaint

  
 おいしい お弁当を お母さん方と一緒に食べました。


BlogPaint

 
 次は 出し物です。何を踊っているでしょうか?


BlogPaint


BlogPaint

BlogPaint

 
皆さん わかりました?   星野源の「恋」ダンス  です!



ありがとうの花を 心を込めて 歌います!
 

IMG_2578



IMG_2582

 ケツメイシの「友よ」 を踊りました。

IMG_2588


IMG_2589

 
 みんなで 「ありがとう」を熱唱!



BlogPaint


   新成人の皆へ 他の学生で寄せ書きを作りました。



IMG_2599


IMG_2602


BlogPaint


 喜んでくれたかな?

BlogPaint

  
 ご家族へ 20年育ててくれてありがとう  と、手紙を書き、お母さんの前で


  心を込めて読みました。お母さんからも 熱い熱い メッセージの手紙が。


 手紙を交換し、その後、新成人 皆で Greeeen の父母唄 を歌いました。



BlogPaint

 
  最後は記念撮影!


BlogPaint

 
  本日は、ご来場くださった保護者の皆さま ありがとうございました。



  新成人の学生の皆さんは、感謝の気持ちを伝えるため、 他の学生も 


 成人する学生のため、懸命に出し物の練習や準備等 頑張りました。


  

  新成人の皆さん おめでとうございます!


  我々職員一同、 皆さんと出会い、日々共に学び、共に楽しめていることを


 感謝するとともに、素敵な学生たちを産み育ててくださった保護者の方々にも


 感謝しています。大事に育んでこられた、大切な命を 私たちも これからも


 大切に心を込めて支援していきたいと改めて思いました。



                       カレッジ頑張ってます!
                     皆様の清き1クリックをお願いします!