こんにちは(*・ω・)ノ

新年を迎えて早10日! 

もう一か月。もう半年。もう一年・・・と、ならないように一日一日を大切に過ごしたいですね。 

さて、『一年の計は元旦にあり』ということで、初日に書初めを行って今年の目標を立ててもらいました。

どんな計画にするか、悩みに悩んで出てきた学生さんたちの目標を一部だけ紹介します。

IMG_1864
『最』最高の一年にする!!

IMG_1863
『健康』風邪をひかず健康に過ごす!!

IMG_1861
『介護』介護の仕事について就きたい!!

IMG_1860
『走』ランニングを頑張って減量をする!!

IMG_1859
『発表』研究論文の発表を頑張る!!

BlogPaint
『合格』二つの試験(秘密)を受ける予定だから合格するぞ!!

IMG_2134
『手芸』手芸作品をたくさん作るぞ!!

IMG_2130
『歳』二十歳を迎える

などなど

皆の前で立派に新年の抱負を表明してくれたカレ北メンバー

有言実行とならないようにしましょうね

このブログは、年末に学生さんと一緒にふり返る予定です。

有言実行となるか?

期待していますよ


                        カレッジ頑張ってます!
                     皆様の清き1クリックをお願いします!