今年も残すところあと2日となりました(。・ω・)ノ゙


学生のみなさんは、「カレッジに来るのはあと何日・・・」とカウントダウンされながら過ごされていました!


今週の授業では、年越しに向けた授業が盛りだくさんでした


今年の最後の久留米ブログ


今週の授業の様子を少しご紹介いたします





普通科「生活」


公用車の洗車に行きました


IMG_2302
IMG_2306
IMG_2309
BlogPaint
BlogPaintIMG_2317


きれいになってニッコリピース


寒い中、がんばってくれました


BlogPaint


カレッジに帰ってきて、温かい飲み物でティータイム


普通科のみなさんありがとうございました




生活技能科「くらし」


午前中は、おせち料理についての学習でした☆

IMG_2318


学習したことを思い出しながらおせち料理食べてくださいね(*^・ェ・)ノ


午後は、書道を行いました


テーマは「私の今年の漢字」




たくさんダンスをした1年だったので・・・

IMG_2321


朝、マラソンをがんばった1年だったので・・・

IMG_2323



責任を持って行動しなければいけないと感じた1年だったので・・・

IMG_2322


みなさん、しっかり考えて書くことができました




そして29日、今年最後のカレッジ登校日!


午前中は大掃除(*^・ェ・)ノ

IMG_2346
IMG_2348
IMG_2349

隅々まで協力して掃除しました


午後は今年最後の授業「HR」


1年間をふりかえりました


スライドショーで行事や授業の写真を見ました☆

IMG_2350


学習プリントに今年頑張ったこと・成長したことを考えて記入しました!

IMG_2357

最後は、一人ずつ発表しました

BlogPaint


発表者のいいところを伝えあいました

IMG_2361


みなさん、しっかり振り返りをすることができましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


来年は1月4日から始まります


元気なみなさんに会えるのを楽しみにしています






今年1年お世話になりました。


来年もよろしくお願い致します。


みなさんにとって素敵な1年になりますように・・・







カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!