こんにちは

カレッジ早稲田では、12月24日にクリスマスお楽しみ会が開催されました
「お楽しみ会」という名前ではあるものの、自分たちで準備を行ってきました。


お楽しみ会当日まで、担当ごとに分かれてケーキの予算を確認したり
司会の原稿を考えたりしました。


当日の様子を写真とともにご紹介したいと思います


まずは、午前中のケーキ作成の様子です

BlogPaint

とても丁寧にクリームを塗ってくださいました。

IMG_8285

全体を見ながら、デコレーションを行っていきます。

IMG_8302

みんなで協力してカラフルなケーキが完成しました
二枚の生地の真ん中には、たっぷりのいちごと桃を敷き詰めました。




次に、午後のお楽しみ会の様子をお届け致します


BlogPaint

最初は、ビンゴ三兄弟によるビンゴで大盛り上がりです!


IMG_8338

ビンゴになった人には、素敵な景品もあり、皆とっても真剣にビンゴシートを
見つめていました




その他にも、有志による出し物の行われました

BlogPaint

仮面ライダーの必殺技を披露


IMG_8398

すこしシュールなコントを披露

BlogPaint


全力のダンスと歌を披露

IMG_8417

文化芸術の授業で製作した紙しばいを披露

BlogPaint

ダンスと歌の豪華なコラボレーション

BlogPaint

大好きな嵐の曲を全身で披露




今年のカレッジでたくさんの思い出が出来たこと、お楽しみ会がとても
たのしかったことを学生さんの表情が物語っているように感じます。


来年もたくさんの思い出を一緒に作っていきたいと思います


ご愛読ありがとうございます。

               カレッジ頑張ってます!
           皆様の清き1クリックをお願いします!