クリスマス会が26日になりました。

この日は、カレッジ北九州の 開設1000日 です。

クリスマス会~、  1000日イベント~、  ~ 


クリスマス・カレッジ1000日イベントディ~~ になりました。


IMG_2054


プログラムは、今年の3大ニュース発表・1,2年生出し物・3年生出し物・プレゼント交換・ゲームです。

司会、初めの言葉、終わりの言葉、など学生主体の会として運営することが出来ました。


1000日イベントについて3年生は’

「僕たちと、とともにある 1000日の’カレッジ北九州に思いを込めて歌います。

という言葉を添えて、GREENの「奇跡」を歌い上げてくれました。


IMG_1820

1,2年生は、ハンドベルで「きよしこのよる」を演奏し、雰囲気もしっとりと落ち着きました。

IMG_1818

3大ニュースの発表

IMG_1826

IMG_1829

IMG_2005

IMG_1842


プレゼント交換では、「もらった人が喜ぶ贈り物」を、考えました。(くらし・経済)

予算内で何を選びましょう。

24日に近くの商業施設にみんなで出かけ、それぞれの思いを込めてお買い物。


IMG_1811

IMG_2002


IMG_2016


さて、それぞれ  ビンゴゲームで手にした贈り物は、いかがだったのでしょう。


IMG_1849

IMG_2034


IMG_1845


午後は、グループごとに、それぞれテーブルゲームで、楽しく過ごしました。

誰とでも、ゲームに楽しく参加できる集団になっていました。   



IMG_2041

IMG_2045

IMG_2052

IMG_2040

みんな 良い、笑顔でした。                                                        

平成29年も 良い年に なりますように 。                     tsunae


               
 
                                             カレッジ頑張ってます!
                  皆様の清き1クリックをお願いします!