気付けばもう12月も終わりですね。
1月に決めた目標はどれだけ達成できていますでしょうか?
私なんかは何が目標だったかすら忘れてしまいました
、というのは冗談ですが、 100%達成はできたとは言えません
やはり日々の積み重ねが大事!と振り返っています。


さて、今年もカレッジ福岡はいろいろな催しがありました。
毎日の中にももちろんドラマはありますが、ここでは4月からの行事をふりかえってみたいと思います。

〇まず4月といえば入学式です。
 CF入学式


初々しいです。
今ではしっかり学生の顔です。

そして歓迎イベント。
CF歓迎イベ1

CF歓迎イベ2

CF歓迎イベ3
まだまだお互いぎこちない時期・・・。



〇6月は特別講座。
CF特別講座1

CF特別講座2

CF特別講座3

空手やケマージュ手芸、電車講座など好きなものを受講しています。



〇7月の九州カレッジ合同のキャンプ。
CFキャンプ1

CFキャンプ2

友達の輪を広げ、


スポーツ大会でその輪をさらに深めました。
CFスポ大会1



〇8月海水浴では天候にも恵まれ夏をエンジョイ!
CF海水浴1

CF海水浴2



〇まだまだ暑い9月は登山。 
CF登山



〇10月は大きなイベントゆたかサンフェスタ。
1CFゆたサン

販売で頑張った後は全カレッジ合同の圧巻のステージ!
1CFゆたサン2

1CFゆたサン3



〇11月、今度はカレッジ福岡の周辺のお祭りに出店。
流通センター祭り。
CF流通祭





〇12月は終わったばかり、クリスマス会。
ご参加いただいた皆様、楽しんでいただけましたか??
CFクリ会1

CFクリ会2

CFクリ会4

CFクリ会3






大きな行事をあげてきましたがどうでしょうか。
来年はもっともっと素敵な思い出ができますように!


良いお年を!
カレッジ福岡職員一同



 

 カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!