こんにちは(*・ω・)ノ

先週、カレッジ北九州では第2回親子調理教室を実施しました。

講師は〝cui食堂(北九州市八幡西区船越1丁目)”のオーナー『tomo造』さん

去年がとても評判よかったので、今年もお願いをすると快くOKをいただきました

昨年はドライカレーに板チョコをドバっと入れる豪快な料理

今年は・・・
IMG_1726

ん~美味しそう

まずは、tomo造さんから料理・材料の説明を受けます。
IMG_1727

IMG_1729

お母さんたちと協力して調理開始
IMG_1735

緊張します
IMG_1738

普段の調理では見られないいい光景です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_1739

IMG_1740

仲間と協力する学生たち
IMG_1743
tomo造さんの指導が入ります
IMG_1747

IMG_1752

バルサミコ酢を入れると・・・
IMG_1749

BlogPaint

強烈なにおいが('A`|||)

しかし、しっかりと火を通すと

あら不思議!?

いい匂いへと変化

こちらが完成品
IMG_1754

いただきます(^_^)ニコニコ
BlogPaint

IMG_1756

BlogPaint

今年もおいしく出来上がりました

でも、tomo造さんから

「お店の方がもっとおいしいですよ」っと、今年も宣伝を忘れません

ぜひ、皆さん、食べに行かれて下さい

オーナーご夫妻、今年もありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



最後に、12月26日はカレッジ北九州が開校して1000日目を迎える記念すべき日です

2014年4月1日の入校式以来、さまざまな授業やイベント、行事等がありました。それらを経て、大きく成長を遂げているカレ北学生たち。

今後の成長が楽しみです



カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!