クリスマスが今年もやってきました(^^♪



カレッジ久留米のクリスマス会は一足先に21日開催✨



今回は計画から学生のみなさんにお任せして



希望・要望がたっぷり詰まったクリスマス会をしました٩( ''ω'' )و







まずはカラオケ♬♪
DSCN2418


いい笑顔( *´艸`)


DSCN2432

英語の歌も・・・・


DSCN2433

バラードも・・・・


DSCN2428


なんでも歌いますよ!


BlogPaint


何度撮ってもブレるほどの盛り上がり笑



午前中にカラオケでお腹を空かせたら・・・・


BlogPaint

お菓子タイム~~✨




DSCN2368

前日に授業の一環として簡単なお菓子のレシピを調べて作りました(`・ω・´)ゞ

みんなでアイディア出し合ってます!





その甲斐あって・・・・
DSCN2453
DSCN2454
DSCN2455
DSCN2467
BlogPaint

おいしすぎました・・・・( ;∀;)( *´艸`)




BlogPaint


お菓子食べながらみんなで選んだDVDを見てゆっくり(*'ω'*)


素敵なクリスマスになりました✨