今回は、カレッジながさきの1人のランナーを紹介します。北九州出身のIさんです。

彼は、きれいずきでピカピカになるまで食器を洗ったり、部屋がいつも片付いていたり、きれいずきです。

また、料理が好きなようで、調理実習やサンフェスタに向けてジャムつくりを積極的に行うことができました。

みんなに優しい性格です。

そんなIさんですが、今回、彼の足の速さを生かして、「長崎ベイサイドマラソン」にカレッジながさきの看板を背負って参加しました。

1479766055303




1.9kmという決して長くはない距離ではありますが、夏から黙々と、放課後、グループホームの職員さんと協力しながら、練習に取り組んできました。
Iさんは、いつもニコニコと笑っていますが、走るときの表情は違います!ピリッとした表情で走り、とても素敵です。

さあ、いよいよ、スタート直前でたくさんの選手がならんでします。
1479765979428


ゴールを目指して、スタートしました!
(走っている最中の写真がなくて、すみません・・・)
結婚式でカレッジ早稲田からY先生やグループホームでいつもIさんがお世話になっている宿直明けのHさんも応援にきていただき、Iさんの走るエネルギー源となりました。


ゴール直前です。本人きつそうでしたが、最後まで完走することができました!
1479766082879



ゴールした後は、わざわざ遠方の中、北九州から応援に来てくださったお父様とパチリ📷

1479766007339



走った後は、長崎名物トルコライスを食べて、帰宅しました。


私は、目標に向かって取り組む姿に感銘を受け、Iさんにたくさん勇気づけられました。

汗、流すっていいなぁ!!!(^^♪


                カレッジ頑張ってます!
              皆様の清き1クリックをお願いします!