寒くなってきましたね

かぜひいてませんか

手洗い うがいをしてかぜには気をつけましょうね

今回はカレッジながさき、レジデンス大村に2週間体験で行く学生を

全員で送ってきた様子を報告します

送るだけでなく、カレッジながさき、レジデンス大村の見学もしてきました

カレッジながさきの学生とも交流することができ、充実した1日になりました

後半は、体育館を使用してスポーツを行う様子も報告しちゃいます

まずは、カレッジながさき見学と、交流の様子です

到着後、すぐに食堂でお弁当タイム

DSCN1666


そして、カレッジながさきを見学

BlogPaint



DSCN1673


カレッジ久留米には無い物もたくさん
いいな~という学生の感想
DSCN1676

その後は、カレッジながさきの学生と交流

バランスボールでドッヂボールと、ストラックアウト

BlogPaint



DSCN1699


DSCN1696


最後は、整列して挨拶

自己紹介と握手をして終了しました

楽しい時間でした

カレッジながさきのみなさんありがとうございました
BlogPaint

続けて、レジデンス大村を見学です

先にレジデンスの部屋で荷物を整理していたY氏と合流

浴室を見学

PB070004


Y氏が宿泊する部屋も見学
DSCN1711


DSCN1710


見学終了後は、カレッジ長崎の前で集合写真
BlogPaint



大丈夫かな~と心配になったりしながら・・・

いよいよY氏と2週間の別れの時が・・・

Y氏ちょっぴり目に光るものが

DSCN1714

本当に帰っちゃうのという表情で車内を見つめるY氏

2週間後、成長した姿、楽しみにしていますよ

周囲を明るくしてくれるY氏がいなくて寂しいですが・・・

別れから15分後、せっかく長崎まで来たんだからと

大村湾PAでぶらり

海がきれいでした

BlogPaint


続いて・・・スポーツの様子です


軽くランニング


DSCN1737

続けてストレッチ


DSCN1741


DSCN1743

色々な動きでコーンを折り返します


DSCN1749


DSCN1751


DSCN1752


ボールを使って、キャッチ、ドリブルもします


DSCN1759


DSCN1761


DSCN1758


フラフープをジャンプ

両足、片足にもチャレンジ

BlogPaint



BlogPaint


DSCN1780


DSCN1781



なわとびをして、最後にカレッジながさきで一緒に活動した

バランスボールドッヂ

みなさんとっても楽しそうでした


DSCN1783


DSCN1786



それでは、今回はこのあたりで失礼します

最後までご覧いただきありがとうございます






                       カレッジ頑張ってます!
                   皆様の清き1クリックをお願いします!