皆さん   こんにちは


  
朝晩は肌寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。



10/20のスポーツの授業で、11/5に実施される登山の練習に行きました




BlogPaint




 元気よく、しっかり体操をします。 身体が柔らかい学生がうらやましい私です

DSCN1226


  いよいよ横断歩道を渡れば出発で~す!


DSCN1227



  まだまだ元気なみんなです。





BlogPaint



登りはきついですがみんな頑張っています。


DSCN1231


 休憩の時間~疲れがやや感じられますね~。



DSCN1232

しかし、まだまだ練習は続きます

BlogPaint

最後に、しっかり体操をして、けが等ないかの確認をして終了!

DSCN1226




登山はやや疲れますが、支援員や学生の方々と語らいながら、自然の風景を眺めながら、


            四季の移り変わりを肌で感じながら、山の澄んだ空気を吸いながら、


            健康増進にもなるし、素晴らしいとこの頃実感します。


             支援員・学生と共に健康的な毎日を過ごすためにも頑張ります


           



                         カレッジ頑張ってます!
                   皆様の清き1クリックをお願いします!