特別講座を長崎で行いました。


内容はパステルアートです。講師は、平川愛子先生です!パチパチパチ


パステルアートは、失敗しても何回でもやり直すことができるという魅力があります。



パステルの道具です。

BlogPaint


初めての学生の方がたくさんいましたが、とても意欲的に取り組むことができました。
IMG_8026





IMG_8595

IMG_8054



平川先生も学生に対して丁寧に指導してくださり、お褒めの言葉を入れてくださいました。

学生のみなさんは満足そうな表情でファイルに入れて持ち帰りました。
保護者の方も、連絡帳にありがたいお言葉をいただきました。


初めてということに対して不安をもつ学生ですが、今回の講座を通して、今後もほかの分野に対してもすすんで挑戦できる学生であってほしいと願っています。

カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!