こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚カレッジ早稲田です。

今回も販売活動に向けてすばらしい商品ができましたので
紹介したいと思います(′∀`)


それは・・・・鍋敷きです。

これも材料費をおさえ、あるものをリサイクルして作りました( ̄ー ̄)ニヤリッ
yjimage
ワインコルクです。知り合いの方から大量に頂きましたヾ(=^▽^=)ノ

では早速、作り方は至って簡単です。
まずはコルクを2個1組にしてくっつけていくのです。地道な作業です(●´ω`●)
IMG_0867BlogPaint
次は、見本の写真を見ながら、組み合わせていきます。
IMG_0871
作業に集中していますね~(☆゚∀゚)
BlogPaint
楽しい~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最後は並べていきます。
ん・・・・どっち向きから?(*´Д`*)・・・よし、これでOK!並べていこう。
BlogPaintBlogPaint
皆さん、とても集中して作業をおこない、たくさんできました。
できたものは・・・
IMG_3469

おしゃれ感がでています。(´∀`*)
いくらで売れるかな~?いくらで売ろうか?今からワクワクです。

まだまだアトムフェスタまで時間はあります。
どんどん商品を作成し、販売に備えたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ

カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!