9月に入りましたが、まだまだ暑いですね~



数日前にも市民プールに泳ぎに行きました



さて今日は、筑後広域公園へバーベキューにでかけました



予定していたのは昨日だったのですが、雨の予報だったので1日ずらすことに・・・


本日は快晴です









昨日の事前学習

IMG_1302


買い物

IMG_1304
IMG_1307


協力してできました(。・ω・)ノ゙










さてさて・・・


昨晩は大雨でしたが、朝にはすっかり上がっていました


朝、みんなで協力して準備


しゅっぱ~つ






準備は3つのグループに分かれて行いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


テントグループ
IMG_1316
IMG_1317
IMG_1321


食材グループ
IMG_1318
IMG_1320
IMG_1322

テントグループもお手伝い




火おこしグループ
IMG_1323
IMG_1326
DSCN0363




準備OK~




IMG_1327


よ~し!焼くぞ~(o^∇^o)ノ

IMG_1328
DSCN0374


いただきまーす


DSCN0376
DSCN0384
DSCN0381


いい笑顔


とってもおいしい


お肉も野菜もたくさん食べました










お腹がいっぱいになったあとは、体を動かしましょう


はらっぱ先生のソフトボール授業

IMG_1337
IMG_1334
IMG_1339
IMG_1340


ソフトボールが怖い人は、やわらかいボールで(☆゚∀゚)


みなさん とても上手です





写真はありませんが、反対側では巨大シャボン玉づくりにチャレンジ









そして最後のシメはもちろん焼きそば



&チーズカレー


IMG_1343
IMG_1344


おいしかったです





そろそろお時間・・・


予定時刻を少し過ぎている


少し急ぎながら協力して片付け


無事にカレッジまで帰り着くことができました(*´∇`*)


とても楽しい1日を過ごすことができました





みなさん、帰ってゆっくり休んでくださいね







カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!