こんにちは カレッジ福岡のイマトヨです。


本日は技能科の授業の風景を紹介します!(^^)!

文化芸術で昔話に触れるということで、

金太郎の塗り絵と文字なぞりと音読をしました。

image (16)

まずはどうです僕の絵、下手くそでしょ(´;ω;`)



image

さっそく、とりかかってますね

みなすごい集中力でした。

image (1)

こちらはもうすぐ完成です(^^♪

綺麗な色使いですね🎵

皆この後、できたーと言って見せに来てくれました。

とても充実していたみたいです。

授業を始める前までみな相撲が強いのは、くまのほうだとおもっていましたが、

授業の後は「金太郎の方が強い」と言っていました。


以上  イマトヨでした。


カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!