4カレッジ合同キャンプを前に、西鉄久留米駅周辺の

エマックス久留米でアウトドアビンゴを行いました

まずはアウトドアビンゴの説明を聞きます

BlogPaint
2・3年生は去年経験済みのはずなんですが・・・

思い出しながら説明を真剣にきいています

ルール・マナーを確認し、3班に分かれて準備ができた班から

出発です

25個の写真と同じ場所を多く見つけ、

何列ビンゴが完成するのか・・・

4か所のチェックポイントには問題も用意されています

1列ビンゴで10点  チェックポイントの問題正解で10点

制限時間は90分

班で協力して、気をつけていってらっしゃーい

P7070009

DSCN9738

P7070014

さてさて、写真と同じ場所は見つかりましたか

写真と地図を見ながら話し合い

BlogPaint

見つけた
IMG_0631

これは・・・チェックポイントの販売機何を売っているんだろう
BlogPaint

ここもチェックポイント
DSCN9753

見つけることができて笑顔
BlogPaint



さてさて・・・
そろそろ終了時間が迫ってきましたが・・・
時計をみながら班で声掛けはできているのでしょうか

集合時間に遅れずに戻ってきた班は
3班中2班
遅れてしまった班も1分以内

時間を守ろうとする高い意識を持ち行動できました


教室に戻り、少し休憩をして答え合わせです
BlogPaint

結果は
A班 4列ビンゴ チェックポイント4問全問正解
B班 3列ビンゴ チェックポイント4問全問正解
C班 8列ビンゴ チェックポイント4問全問正解

以上の結果となりました(☆゚∀゚)

気温も湿度も高い中、一つでも多く見つけようと歩きまわり、

少し疲れた様子も見えましたが、

感想を聞くと・・・

「楽しかった」  「またやりたいよね~」

と答えてくれました

準備は少し大変でしたが、

この言葉を聞くとまた頑張るぞ~っと

やる気が出てきました

15日~16日はいよいよキャンプです

天気が心配ですが・・・

雨の場合はインドアビンゴに変更です

晴れでも、雨でもまた「楽しかったー」

と言ってくれるキャンプになってくれればと思っています

はじめてブログを書きました

今後もよろしくお願いします

                            REINでした



カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!