こんにちは

びっくりするような梅雨らしい雨が続きますね。

今回は6月17日(金)に行われた
『4カレッジ合同スポーツ大会』の様子を
ご紹介します。

この日に備えて、朝の健康つくりやスポーツの時間に
たくさん練習してきたボウリング。

今日はその力を発揮する日です。

まずは腹ごしらえ。
3連覇に向けてパワーの出そうな昼食です。
IMG_4725

IMG_4724

BlogPaint
お腹も満たされパワー全開!!で取り組めそうです。

会場では開会式が始まり、トロフィー返還です。
IMG_4730
1年間一緒に過ごしてきたトロフィーとしばしのお別れ。

さあ、ゲームスタート!!
人数も増えて20レーン貸し切りです。
IMG_4735

IMG_4742
余裕の表情です。
IMG_4745

IMG_4747
おっ!!ガッツポーズ!!
これはストライクが出たのかな。
IMG_4751
おお~~、いいフォームですね。

ゲーム後、
『いつもよりもダメだった』
『懐かしい友達に会えました』
『いい点数が出ました』
『新しい友達ができました』
『スペアが2回もでました』
などなど、学生さんからはいろいろな感想が聞かれました。

カレッジ福岡に移動して表彰式です。
IMG_4774
大勢の前での初めの言葉。
緊張しながらも立派に務めました。

まずは目標達成賞
名前が次々に呼ばれます。
カレ北の学生さんも6名の名前が呼ばれました。

次は個人賞
なんと、第3位にカレ北の学生が入賞です。
IMG_4783

最後はカレッジ戦
『今年の優勝カレッジは・・・』
『カレッジ・・・北九州!!』

『やったぁ』の喜びと驚きが混ざった声がたくさん聞こえてきました。
BlogPaint
カレ北全員で賞状をいただきます。
IMG_4793


みごと3連覇を果たしたカレ北のみんなでパチリ。
BlogPaint
決めポーズの指は、もちろん3連覇の『3!』
み~んないい表情です。

後日、目標達成賞のみなさんにも賞状が手渡されました。
BlogPaint


仲間と助け合い、協力し、
仲間がいたから取れた貴重な3連覇。
IMG_4842
素敵な仲間を大切に
カレッジでの生活をこれからも一緒に過ごしていきましょうね。




いつも見ていただき ありがとうございます。


pupuでした


カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!