新入生歓迎イベントで、到津の森公園にみんなで出かけました。

今年度最初の行事【お花見】は、天気予報を見て、一日繰り上げ大正解。!←予定日

に続き【歓迎イベント】も天気予報を見て、一日繰り上げ大正解。!←予定日

新緑が目に鮮やかで、薫風爽快!動物もわたしたち人もゆったりとて、穏やかで豊かな時間を過ごしました。

「到津の森公園」が初めての学生には、上級生が親切に案内をし、

その姿に「ようこそカレッジへ」という気持ちが表れてました。

熊本、大分地域の地震震災関連で被災された方々の苦しい現状を推察すると、

大変申し訳ない気持ちもある中で、この抜けるような快晴の爽やかな青い空を見ていました。

観覧車では、学生みんなで乗りましたが、高所の苦手さんは乗りませんでした。

高いところでは風が予想を超えて強く吹いていて、見ているだけではわからないことも多く

あるものだと改めて実感したのでした。

翌日は、大雨強風の大嵐。

一日繰り上げ大正解。!←予定日

その日の様子の一コマをどうぞ~
IMG_3329

IMG_3312

IMG_3273

IMG_3260

IMG_3251




tsunae








カレッジ頑張ってます!
 皆様の清き1クリックをお願いします!