こんにちは!


先日、新入生歓迎ハイキング花見に行ってまいりました。


前日は雨でしたが、当日は抜けるような青空の下、近くの戸山公園に向かいました。


前日の雨の影響で桜がかなり散ってしまいましたが、散った桜の花道を進んで行きました。


IMG_0974


公園に着くとスポーツをしたり、桜の木の下でゆっくり花見をしたり、


みなさん思い思いに楽しんでおられました。


IMG_5154 - コピー


お昼の時間は、桜の木の下で、みんなでお弁当を食べました。


さわやかな風が吹くと、桜の花びらがゆっくりと漂って、


素敵な景色の中でいただく、お弁当の味は格別でした。


来年もまた、みんなで花見に行きたいですね。


カレッジ頑張ってます!
 皆様の清き1クリックをお願いします!