こんにちは(*^▽^*)
寒い日々が続いておりますが皆さまお元気でしょうか?
技能科の2人は寒さに負けずマラソン大会に向けて頑張っております!

練習当初に比べ走る距離ものびてきました(*^-^*)

IMG_3639
IMG_3641
IMG_3287
以前は2分間で歩きだしていましたが。。。。。。。現在は10分間完走するまでに~~~(*^▽^*)
走ることが楽しくなったようで健康つくりの時間にも外に行くことを選択する日がつづいております♪♪

もちろん走るだけではありません!!!!!!
筋力トレーニングやストレッチも頑張っております

IMG_3805

〈チューブトレーニング〉

IMG_3841
IMG_3853

〈バランスボール〉
IMG_3822
IMG_3831
IMG_3825

チューブトレーニングやバランスボールを使ってのストレッチ!!

きつい顔や時には笑顔で取り組んでおります。

カレッジマラソン大会まで約1か月ちょっと
寒さに負けず頑張っていきたいと思います!(^^)!

ご観覧ありがとうございました。



カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!