登山に行ってきました~!!


テーマ「高めよう体力!育もう思いやり!」

をもとに雲仙市妙見岳に登ってきました!


標高1333mというビッグマウンテンの山頂を目指し、カレッジながさきのメンバーは歩んで行きました。

DSC01082

DSC01081

IMG_2930
視界が悪く、横風が強く、支援員同士もどうしようか悩んだ結果、決行!!
IMG_1507

実習生のカバンを持つ姿も・・思いやりのある姿が見られました。

険しい山道ということもあり、一歩一歩自分の足で登りきれたことで大きな自信となっていました。
BlogPaint

霧で視界が悪かったですが・・・記念写真パチリ☆

帰りはロープウェイで下山して、昼食を摂りました!

そこで、サプライズ

登りたくても登れなかった山の麓で待機しているメンバーからメッセージカードのプレゼント

IMG_5488

IMG_5484

帰りは、観光センターに行って、自分にご褒美.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚


IMG_2956

IMG_2957

登山を終えて翌日の振り返りでは、

「先輩に手を貸してもらって嬉しかった!」

「ファイトとエールを贈ってもらった!」

「メッセージカードを部屋に飾ろう♫」
などと、

思いやりいっぱいの登山なのでした





カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!