雨男、雨女はだれ~ 

カレッジ福岡の登山は前回延期となり、11月13日実施。のはずが天気予報は 雨。

ええい、ままよと前日に実施を決めました。

夜中に聞こえる雨音がうらめしく聞こえました。そして当日。四王寺山に向かいました。

いざ、スタート。

CIMG1454

これぐらいなら楽勝 楽勝・・・・・・ぐいぐい登ります。
CIMG1462

 I 支援教員を引っ張るように登っています。
CIMG1469

途中で立ち寄った城跡。雨は止んでいました。景色もバッチリ見えました。
空気もおいしい。 思わずみんな笑顔になっています。
CIMG1474

登ったど~~~、 ポーズが決まってます!!
CIMG1475

目的地 焼米が原が目前 空はどんよりしていますが、気持ちはさらに アップ!
CIMG1487


着きました。一番元気に歩いているのは、、、S支援教員ですねー。
CIMG1491

待望の昼ご飯 🍙だけだったけど ごちそうです。おいしかった!!!
CIMG1496

いつの間にか芝生の上でレースが始まっていました
登山より体力使っていました
CIMG1511

かなり真剣です!!!
CIMG1512


こちらでは 相撲が始まりました この統一性のなさ でも楽しそう
CIMG1518

結局、雨らしい雨に降られることもなく
楽しい四王寺山登山となりました。
広々とした場所で思い切り体を動かすって 気持ちいい!!

仲間と食べる🍙はおいしい!!!
学生の皆さんの顔が物語っていました

最後に記念撮影 はい パチリ!

BlogPaint


   ダンディ???でした



カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!