こんにちは。
カレッジ早稲田です。
10月17日から21日まで、カレッジ早稲田の学生は九州まで
行ってきました



一日目は、羽田空港から福岡空港まで空の旅です


DSCN4186

みんなわくわくドキドキの集合場所での一枚。

DSCN4189

薄暗い搭乗口も仲間と一緒ならへっちゃらです

DSCN4192


DSCN4193


DSCN4198


無事に機内に乗り込みました。
機内でもリラックスした様子のみなさん。


一日目は、ホテルでゆっくりと過ごされました

DSCN4248

夜ご飯は、バイキングで明日に備えます!


そして、、、
待ちに待った二日目は、、、


DSCN4276



「ゆたかサンフェスタ~で愛、ふれ愛、かたり愛~」に参加しました

とてもいいお天気で、会場までの道のりもドキドキがとまりません。

DSCN4265



会場では、伊藤先生や理事長先生にお会いできました

BlogPaint


BlogPaint





おいしい物を沢山食べて、、、

BlogPaint

ステージのロックバンドに合わせて踊って、、、

IMG_8500

5カレッジ合同の合唱を行いました。
曲は「世界がひとつになるまで」です

BlogPaint



サビの手話もしっかり練習の成果を発揮できました。
みなさんの歌声が会場いっぱいに響き渡りました



そして、そして、三日目は、、、
ハウステンボスに行ってきました!

BlogPaint


この日も暑いくらいのいいお天気でした

BlogPaint

みんな、びっくりの大迫力の大きな恐竜!!!

BlogPaint

キラキラの迷路もエンジョイしました。

BlogPaint

お土産も買ってみんな大満足の一日でした。



そして、最終日はカレッジ交流会に参加しました。

BlogPaint

5つのカレッジがカレッジ福岡に集結し、名刺交換ゲームや合唱で
絆をさらに深めることが出来ました。

BlogPaint


みんなで食べるお弁当の味は最高!!!



カレッジ早稲田の学生にとっては、初めてのグループホーム体験や飛行機といった
とても充実した4日間となりました。

BlogPaint

また、飛行機に乗って東京に戻ります。

BlogPaint


楽しくみんなで過ごすことが出来ました

他のカレッジのみなさん、4日間お世話になりました。

また、お会いできるのを楽しみにしています♪


きなこ




カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!