こんにちは(*・ω・)ノ 毎朝、寒さと闘いながら布団の中から這い出ているカウです・・・

こんな情けない私と対照的に、カレ北メンバーは毎日元気に来所されてます

さて、そんな元気な学生たちがとても楽しみにしている行事が先月行われました

それは・・・



バーベキュー



です



昨年度はなかなか火が付かず大失敗に終わった一回目。

リベンジを誓い事前学習を行った二回目は大成功

今年もしっかりと事前学習を行ってから実施しました

まずは準備段階の様子から・・・

炭に火がつくようにネットで調べて練習(o^∇^o)ノ
IMG_8389

IMG_8391

どんな食材を焼くのか学生たちで話し合って決定

そして、自分たちで購入に出かけます
IMG_8380

IMG_8378

そして、べーべキュー当日におにぎりをこさえて準備完了
IMG_8392

IMG_8393

IMG_8394

いざ、BBQ会場へ(バスと徒歩で移動

早速、コンロを準備して、火をつけます

うまくつくかなぁ~?
IMG_8400

IMG_8405

バッチリ火がつきました

あとは、ひたすら 焼いて食べて 焼いて食べて 焼いて食べて
IMG_8404

IMG_8408

IMG_8412

IMG_8409

IMG_8412

IMG_8416

みんな素敵な表情です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年度もおいしい黒毛和牛のお肉(A-5)を頂きました

来年もまたやろうね
IMG_8417


カウ


カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!