先日、カレ北メンバーは船ハイクを行いました

今年は馬島へ!馬島はカレ北と同じ北九州市にあります。
IMG_7984

活動計画の様子です。
IMG_7876
担当の学生が協力して計画立てを行い、みんなに伝えています。

しおりも学生が作ったオリジナルです。
IMG_7879

当日は快晴

カレッジが入っているAIMビルのすぐ近くに船乗り場があります。
IMG_7898

運賃を支払って出発
IMG_7902
IMG_7906
IMG_7909

船上はとても気持ちがいいです
IMG_7920
IMG_7914
IMG_7917
IMG_7918
IMG_7924
IMG_7926IMG_8078

20分ほどして馬島に到着
IMG_7933

少し歩くとネコ発見!
IMG_8054
IMG_7935
ここにも
IMG_7959
ここにも
IMG_7945
ここにも!!
IMG_8047
ネコがいっぱい
IMG_8052
ネコの多さにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
馬島は猫島とも呼ばれているそうです

撮影会スタート
IMG_7947

ネコ嫌いだった学生はネコが大好きになりました。
ネコちゃんもリラックスしています♪
IMG_7953

馬島散策
IMG_7961
IMG_7968IMG_8037IMG_8042
ひとやすみ
IMG_8045

海が見えるところで昼食をとりました
IMG_7972
IMG_7973
IMG_7998

昼食後は海でお遊び!!
IMG_7975
IMG_8003
IMG_8006
IMG_8012
IMG_8018

自然がいっぱいな馬島で、楽しい時間を過ごすことが出来ました(o^∇^o)ノ
IMG_7991

後日、この思い出を新聞にしてまとめました。
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

また行きたいと思います(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
IMG_8031





KYO(^_^)







カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!