この日に向けてカレッジながさきはスポーツの中で素振りをしたり、本番のゲームで感覚を確かめたりと
「打倒カレッジ北九州」を目標に頑張ってきました
いよいよ開会式。総勢52名が勢ぞろい。ドキドキです。
BlogPaint
そんな中、開会の言葉。緊張の一瞬です。うまく言えるように練習しました。
IMG_0891
それぞれの目標や抱負を抱えながら、いざ本番
みんなゲームに夢中で普通に楽しみ、イキイキとプレーをすることが出来ました。
DSC00217
喜びの一枚。練習の成果が出ました
IMG_0913IMG_0921
イエ~イゲームを楽しんでます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_1892
ε=ε=(;´Д`)緊張~。それぞれがやり終えた表情でした。
IMG_0938
ゲーム後、カレッジ福岡にて閉会式。ドキドキしながら結果を待っていました。
BlogPaint
その閉会式を担当したのがカレッジながさきの3名。これまた緊張~ε=ε=(;´Д`)
しかしそこは肝の座った女性陣。堂々としていました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
各部門の結果発表~!続々と表彰されました。ヾ(=^▽^=)ノ
BlogPaintIMG_0951IMG_0947
もちろんカレながメンバーも呼ばれました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘやったね。
個人戦、チーム戦、カレッジ戦などたくさんの賞があり、多くの学生が賞状をもらえました。
今年の優勝は・・・・またしてもカレッジ北九州。すごいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
おめでとうございます。
BlogPaint
ゲームが終わってから4カレッジみんなで集合写真
BlogPaint
カレッジながさきの人数も増えて、にぎやかなスポーツ大会になりました
今度こそは優勝を目指して頑張りたいと思います
では、またお会いしましょう


カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!