だいぶ涼しくなってきました。
カレッジ福岡の普通科の1,2年生は10月にある法人のお祭り出店に向けて
少しずつ準備をしております・・・。

8月末にはスポーツ大会がありました。
その様子はもうしばらくしたらアップします(*・ω・)ノ
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

生活の授業をしました。
内容は「身だしなみ」
男性は髭剃り、女性は化粧について!
男性は髭剃りはほぼ自分でしているようです。
そり残しはないですか?
お肌のケアはできていますか?
そり方や名称の確認などを座学で。
IMG_4730
IMG_4732




女性はあまり自分でしたことがない方もいました。
アイシャドウはどこにどれをつけるの?
ビューラー難しい!
チークは何のためにあるの?
支援教員がして見せながらひとつずつ道具を使って化粧.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint
ふむふむ・・・。



いつもありがとうございます。

カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!