何かと台風に縁のあるカレッジ合同行事。
今回のスポーツ大会も・・・。大当たり~‼‼('A`|||)

延期となりましたが、スポーツ大会への熱い思いは変わりません。
その暑さ(熱さ)を吹き飛ばそうと、カレッジながさきでは普通科、技能科ともに
オリジナルうちわ作りを行いました。

まずは下地つくり。好きな色の台紙を選び、形を縁取りました。
BlogPaintIMG_1367
それから飾りつけ。各自、思い思いの飾りをつけたり、好きなキャラクターを
色画用紙で切り貼りしながら作成しました。
IMG_1368BlogPaint
どうしていいかわからない学生は、同じ班の学生に聞きながら、作成。
IMG_1370IMG_1374
オリジナリティー炸裂~(´∀`*)  飾りつけにこだわった作品ばかりです。(´∀`*) 
IMG_0864IMG_0863IMG_0862
好きな色、飾りつけにこだわってました(☆゚∀゚)
IMG_0860BlogPaintBlogPaint
手先が器用なM氏の作品は驚き~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_0845
さ~みんなMy うちわを持ってスポーツ大会へGo‼

優勝旗を狙おうね( ̄ー ̄)ニヤリッ




カレッジ頑張ってます!
皆様の清き1クリックをお願いします!