*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
カレッジ入学式、最終日を締めくくるのがカレッジながさきの入学式です。
ポカポカ陽気で、晴れ晴れとした今日は入学式を締めくくるには素敵な日でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みんなどことなく落ち着かない様子です。
「まだかな~」
「あっ!!」

新入生が来ると、自分たちで作ったリボンを一人一人にプレゼントです。
DSC09206

いよいよ会場入り~(*´∇`*)厳かな雰囲気で入場です。
BlogPaint

今年度は新入生が5名入学し、1年生から3年生まで10名となりました。
今年から生活技能科が設けられ、クラスも2クラスに分かれ、新たなスタートです。

新入生を前に3年生がはじめのことばを堂々と発表しました。
DSC09297
理事長をはじめ、来賓の方々にお祝いの言葉を多数いただきました。
DSC09300

DSC09301 DSC09304 DSC09308
在校生からは新入生へお祝いのことばを一人ずつ述べました。
新入生もその言葉に応えようという態度が見られました。
DSC09311
次に、在校生と職員で新入生のために「花は咲く」の合唱と合奏を行いました。
この日のために1ヶ月の間、授業や朝の活動の時間をつかって練習を重ねてきました。
その様子が













・・・あれっ写真が・・・









ないっ
そうです、そうなんです。職員も総出だったので、肝心な写真がありませんあしからず

じゃ~ん。ヾ(=^▽^=)ノなんと理事長が撮影してくださっていました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
BlogPaintDSC_0115
新入生も一緒に歌いたいと立ち上がって一緒に歌ってくれました(´∀`*)
カレながみんながひとつになった瞬間です。保護者の方も涙していたと入学式後に聞きました。

式が終わると、皆で記念写真をパチリv( ̄∇ ̄)v
BlogPaint


今年度もカレッジながさきをよろしくお願いします。.。゚+.(・∀・)゚+.゚


入社初仕事~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ