皆さんこんにちわ☀️
本日、天候にも恵まれ輝かしく開かれたのは、待ちに待ったカレッジ久留米の開所式・入学式です。

今日という日を迎える事が出来たことを心より嬉しく思います✨

DSCN0172
🌸本日は、多くの来賓の方々にご参列頂きました😌

来賓の方は、麻生太郎副総理秘書様、地元衆議院議員鳩山邦夫様の秘書様、参議院議員大家敏志様秘書様、福岡銀行宇美支店支店長様、久留米特別支援学校穴見校長先生、樋口先生が、ご多忙の中、お祝いに駆けつけてくださいました。

また、祝電を、来賓の方々のほか、福岡銀行柴戸頭取、参議院議員鴻池祥肇先生からもいただきました。

また📰読売新聞、毎日新聞の記者の方にもお越し頂いて盛大な式になりました。これもまた皆様のお力添えだと感じております。

カレ久留開所式


応援してくださっている皆様の思いを受け止め、心引き締まる思いでいっぱいになりました。

DSCN0189
来賓でお越しいただきました方々より、熱く暖かいご挨拶を頂戴いたしました😌

今一度、厚く御礼申し上げます。

DSCN0208
さて今年度カレッジ久留米の新入生としてお迎えさせて頂いたのは7名の希望あふれる学生達です。
その姿はたくさんの人たちに見つめられる緊張感と今後の輝かしい未来に向かう期待感でイキイキとした良い表情をしているように感じられました。

そして同じく今春より新2年生としてお迎えすることができたお二人です。
この1年間カレッジ福岡まで自分たちだけで通学し大きな成長を見せてくれた二人です。
DSCN0213
DSCN0214
お二人より、歓迎の挨拶を頂きました。その内容も事前に自分たちで考えた言葉です。これまで多くの方々のお力でこんなにも成長した二人の堂々とした姿に胸が熱くなりました😌
DSCN02241
この全9名でカレッジ久留米をスタートいたします。
今後益々皆様の笑顔と希望、挫けない心を育て、青春を謳歌し、生きる力を育んでいけるよう支援教員として楽しみで仕方ありません!!

イロイロな壁にもぶち当たることもあると思われます。ご家族の皆様やカレッジ久留米の支援教員、多くの皆様のご協力が必要とされることもあるかもしれませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

最後に本日カレッジ久留米開所式・入学式にお越しいただきました皆様のご多幸とご健勝をお祈り致しまします。

本日は誠におめでとうございます。

BIGでした。