こんにちは(*・ω・)ノ  カウです

桜の花がきれいに咲きほこっていますね

家の近くにある桜並木に癒されながら通勤している今日この頃の私です☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

今回は、先週カレッジ北九州で行われたスポーツの授業を紹介します

今回は『Tボール』です

聞きなれない言葉ですが、バッティングティーの上に置かれたボールを打って、飛ばして、キャッチする競技ですプロ野球が開幕した今、これをやらずに何をやるといった感じですかね('▽'*)♪

まずは教室で説明をしっかりと聞きます
IMG_3692

そして、カレ北専用グラウンドのような芝生広場へ移動です

前日に芝生が刈り取られ、とてもきれいな芝生グラウンドになっていました

しっかりと準備運動をして、体をほぐします□■□■□■□■□
IMG_3694

IMG_3695

かるくキャッチボールをした後は・・・

Tボールの開始です
IMG_3701

IMG_3702

IMG_3704

IMG_3706

IMG_3718

IMG_3719

どうですか!?見事なスイングでしょう

そして こちらは守備陣です
IMG_3721

IMG_3724

IMG_3727

いやー、とても楽しいスポーツでした。次回はランニングを加えて、さらに本格的な『Tボール』を行いましょうね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


最後に この日の昼食風景を・・・
IMG_3688

カレ北メンバーのみなさん、一年間おつかれさまでした

来年度も楽しい活動をたくさん行い、笑顔あふれるカレッジを作っていきましょうね(*゚∀゚)っ


カウ