カレッジ北九州の学生の素晴らしいところの一つ!
普段から道にゴミが落ちていると自主的にゴミ拾いをするところです

カレッジ北九州の活動の一つとして、みんなでゴミ拾いをしてはどうかという案があがり、朝の健康づくりでゴミ拾いを始めました。

軍手をつけ袋と火ばさみを持ってゴミ拾い開始!
一人ひとり歩いてゴミを探していきます。

まずはカレッジ前の通り☆
IMG_3641

拾ったゴミは袋の中へ
IMG_3527

低い姿勢で頑張っています
IMG_3592
IMG_3594
IMG_3644

いつもお世話になっている芝生広場
IMG_3531
IMG_3598

見落としがないように、よーく探して
IMG_3645
IMG_3646

たくさんゴミを拾うことができました
IMG_3653

ゴミを拾いきれいになると、心もスッキリした気持ちになります(o^∇^o)ノ
北九州の地域の一員として、私たちにできることを頑張っていこうと思います☆





KYO(^_^)