2月6日のカレッジ早稲田論文発表会にて代表に選ばれ                            
DSC02587

DSC02603
選ばれてしまった。感激じゃん・・・(でも、どうしよう

DSC02594
理事長も決まって、ホッとしご満悦でピースサイン

さぁ~、1週間しか時間はございません。
練習時間もほとんどない中、Aくんは頑張りました。
IMG_0039
『福岡を俺のステージにしてやる』

福岡へ行く前の日、皆でAくんを激励し送りだしました。
P1030321P1030325

皆でパンフレットの順番(4番目)を確認し何時ごろ発表するのかを確認。
それぞれ、一言づつ激励の言葉をかけました。
『頑張れ~、ファイトだ~、お土産買ってきてね~❓』
最後に、本人から『頑張って、写真ブレないように撮ってきます❓』(発表ですよ~)
そして、2月13日、いよいよ福岡へ・・・。カレッジ福岡へすぐに行きました。

P1030331
福岡の職員室は広いな~。

この日は、1回練習して、グループホームへ。

2月14日、いよいよ、発表会の日、普通科と一緒に午後の本番を待ちます。
P1030334

朝のミーティングが終わったら健康づくりの時間

なかなか中に入れない。しかし、
P1030335P1030336

P1030339P1030341P1030342
すぐに、皆と一緒に頑張ってみたものの、(なかなか、起き上がれない・・・・
・・・まだ、上がんない・・・やっと上がった・・・終了~)⇒記録1回❢

続きましては、
P1030344

P1030346
ゴムやバランスボールをやってみた事にしておこう。(俺のステージは午後だから・・・)

いよいよ、会場入り、
BlogPaint

東京代表として、一人で乗り込んだ。

P1030350
広い会場だ~。

開会式が始まり、司会はカレッジながさきの人が務めてくれました。(お疲れ様でした
P1030349

BlogPaintBlogPaint


各カレッジの紹介では、一人であいさつ。
緊張が高まる中。さぁ~、発表の開始です。

P1030353P1030354BlogPaint


④いよいよ、我らのAくんのステージです。
P1030358P1030360P1030361

P1030362P1030363P1030366

ここが、決めての変身シーンだ。(手の動きが~残像が~)
P1030367
はぁ~、満足‼

ここからは、流れるような身のこなし、
P1030377P1030378P1030379
手が~、残像が~。(早い、早すぎる

P1030388P1030390
ドラえもんも、皆を応援しているぞ。

P1030391P1030394

P1030395P1030397

全員の発表が終わり、理事長と本部長から総評と表彰が行われました。
P1030398P1030399

BlogPaint


BlogPaint

表彰された皆さん。

Aくんは、来年もここに来ると言葉を残し、明日の朝の『仮面ライダードライブ』
を家で見るために、足早に福岡空港へと向かい家路につきました。
(皆のお土産もちゃんと買って)

発表会が終わり、カレッジ早稲田の皆も、来年は自分がと闘志を燃やしています。
(メラメラテンションが上がっております)
今日、午後の授業で福岡での全員の発表を見て、
すでに、来年のテーマを考えている人もでてきており、4月から新しい仲間も入る中
来年はどのような、発表会になるか楽しみです。
カレッジが掲げる『達成感』をそれぞれが味わい、かみしめた1年でした。