カレ北メンバー、今月もながさきに行ってきました!
今回はカレながの論文発表会を見学させてもらいました。
BlogPaint
内容がとても面白くて、集中して聞いています。
IMG_2283
とても素晴らしい発表でした
ながさきのみなさんお疲れ様でした(´∀`*)

レジデンス大村での夜の様子です。
みんなでサッカー観戦をして盛り上がりました!
IMG_2313
その後はUNOや絵を描いて過ごしました(o^∇^o)ノ
IMG_2315

二日目、佐賀県の吉野ヶ里遺跡へ!
IMG_2373
IMG_2332
IMG_2343

ミサンガ作り体験♪
IMG_2353
IMG_2358
立派なミサンガが出来上がりました(*゚∀゚)っ
IMG_2364

歩いて様々な建物を見学しました。勉強になります
IMG_2335
IMG_2370
IMG_2386
IMG_2397
IMG_2396

今回のながさきの旅も、とても充実した時間を過ごすことができました。
保護者の方から『ながさきに行くようになってから、一日のスケジュールを頭に入れ、流れを考えながら行動するようになった』という声がありました(*´∇`*)力がついてきています!
また、学生さんが普段見せない一面をみることができるので、嬉しく思います♪
次回の旅行も楽しみです



KYO(^_^)