息子がカレッジ福岡に通い始めて10ヶ月が経とうとしています。他の学生さんや先生方とのふれあいが楽しいようで、1日も休むことなく毎日楽しく通っています。連絡帳に何事にも積極的に楽しみながら取り組めている様子が書かれてあり、青春を謳歌している息子を見て嬉しく思っています。

行事や余暇活動もとても楽しんでいます。漢字が好きな息子は趣味で漢字を覚えていましたが、カレッジ福岡に入ってから漢字検定の4級を受けて合格し、次は3級合格に向けて頑張っています。

これからも企業就労という目標に向かっていろんなことに挑戦していく息子を見守っていきたいと思っています。


                                 カレッジ福岡1年生の保護者「S.M」様