こんにちは(*・ω・)ノ カウです

あと一カ月と少々でクリスマス・お正月がやってきますね♪月並みですが、本当に一年たつのは早いですよねぇ

さて、カレッジ北九州には実習生が2名来られています。2週間と短い期間ですが、ここでどんなことを学んでいるのか、どのように生活をするのか少しでも分かってもらえると嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回は初日の様子をお伝えします。

まずは恒例の健康づくりです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
IMG_0803

コースの周りにある街路樹も色づき、美しいコースをウォーキングやランニングをしていきます。

最近始めた短距離走です。自主参加で走ります。
IMG_0805

IMG_0806
支援員も参加して若さをアピールしています。・゚(゚`Д)゙


午前中は、自己紹介ゲーム&交流会で友好を深めました。


絵を使った伝言ゲーム行いました。
IMG_0820

IMG_0817

IMG_0814

みなさん、絵を描くのが好きなので盛り上がりました(o^∇^o)ノ


いくつか作品を紹介します!
IMG_0829
あの有名なキャラクターを伝言してもらった結果・・・


IMG_0827
ロケットは途中で顔で出てきました・・・


IMG_0828
こちらは3枚目で魚に変化しましたが、最後にネズミに戻ってきました(^∀^)



午前中だけで学生同士の緊張もほぐれ、すごく打ちとけた様子でした。

これから2週間いろいろな経験をしてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


カウ