さあ、3泊4日の最終日。
4日目は、どこに行くのかな(・・?

そうです。カレッジの同じ仲間達とご対面なのです。(緊張するな~)

DSC01202DSC01200

皆が集まるとすごいのね~ドキドキ

今から何をするのかな。❔DSC01204DSC01207
そうだった、各カレッジの代表紹介だった。(緊張のあまり、忘れてた)
うぉ~、頭が真っ白だ。どうしよ~
どうにか終わったが、カレッジの紹介というより、自己紹介になってしまった。
それはさておき、次は何をするのかな❔❔❔
な~に~名刺の交換会だってぇ~。      そういえば、名刺をいっぱい作ったっけ・・・
ようすぃ、いっぱい名刺をGETだぜぃ(ピカチューじゃないよ)
DSC01224DSC01229DSC01231
僕と名刺を交換してくださ~い。
『カレッジ北九州』『カレッジ福岡』『カレッジながさき』いっぱい集まったぞ

DSC01237DSC01239こんなに、仲間がいたなんて・・・

DSC01236BlogPaint嬉しくて、涙がでら~
皆、友達になれてよかったね。
これを機に九州と東京でいろいろ、交流していきたいですね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・(職員談)
DSC01274DSC01276
昼食を皆で食べながら、それぞれのカレッジの話しをしよう。
(ヘェ~、そっちはそうなんだ、こっちはこうなんだョ)みたいな、会話が飛び交って
いるのやら、いないのやら。
DSC01286DSC01288
食後は、雑談したり(女は女同士だよネ)
ゆたかサンフェスタで歌った『世界にひとつだけの花』を皆で大合唱したり、
盛り上がったぞ~。
もう、終わりの時間がきてしまった。(2時間ほど)
なごりおしいが、飛行機の時間の関係で・・・でも、会えてよかった。DSC01303利用者全員で記念写真。
また、必ず会おう。
カレッジの中を見学しながら、1階まで。

DSC01305すげぇー、カレッジの中に調理場があるぞ。(マジか)
DSC01304教室も広~~い。(~一個じゃ足んないぞ)
今度は、東京に来てね。まってるぞ~。                          by GOD