今週最後の本日は、バザーで販売する予定のコースター作りを行いました。

今週は、キャンプ、盆休み・・・と続いたので、今日はそんなに根を詰めたペースではなく、談笑しながら楽しく(^∀^)という雰囲気で取り組みました。

みなさん、こういう創作活動ってやっぱりたのしいのですね。いい表情で取り組んでいました。

まずはハート型のパーツの、アクセントになる部分の色塗りからです。DSC06660



乾かします。DSC06664


気分転換に、ドミノ倒しに興じてみました(o^∇^o)ノBlogPaint
BlogPaint


さて、乾いたところで、全体のバランスを考えながら並べてみますDSC06668


「ん~・・・」DSC06667


ボンドで固定していきますBlogPaint


つまようじでボンドをすくい、丁寧にくっつけていきますDSC06678




本日の仕上がりはここまでいきました。素敵でしょう?DSC06679
次回、ツヤ出しのニスを塗る予定です。値段の設定も話し合います(o^∇^o)ノ